地元勢集合やね、旨い事分けてあるね、佐藤慎太郎いずこ、松浦悠士が四国の前か~~
地元から優勝してほしいな、OKメガネ飛び出すハート
年1回の祭典やけど、力入ってんの地元選手だけ、後は怪我せんように来てるだけや、小松島賞金安いから、落車でもして、骨折なんてつまらん、G1もうすぐあるやろ??summerナイトフェスティバルかな、
色々考えるもんじゃ、
私は車券は買えません、笑い泣き金欠、金無くってもしばらくいける、
 
みるだけもしんどいな、はなみずきで仕事してたほうが良いかもね、
犬伏の脚は見たいがね、びっくりマーク
今日3連単BOXで惜しかった、椎木尾が後退しただけ、頭は渡邉雄太と思った、坂口功輔3着、2着三谷か
仕方ないなあ、せんのが1番、
 
女1筋や本命チョコ本命チョコ本命チョコ