今起きました、6時前時計雨の音がします傘

嫌だねえ~~ぐずついた天気が続くと、明日も雨予報、明日からポスティングなのにえーん

今日は糖尿の検査日、車があるからいいものの、自転車ではしんどいの柔道合羽着なあかんし、

時間は碩心館病院って一応9時からなんやけど、8時くらいからもう受付してる馬

早く行ったら、そりゃ早く終わる、月曜だけ予約ないんだとか割り箸

今日は朝飯ゆっくり食べんとあかん、血液検査で早く食べると数値が高いビックリマーク

体重は少し減ったかいな??ちょっと腹引っ込んだ気はするけど、

よく歩いているからね、山登りもしてるし、富士山

食事もまあ偏っては無いと思う、野菜はたっぷりとっているつもり、作業所の休憩時間に甘いもの、よくくれるので食べている程度カップケーキ

でもめんどくさあ~~い病気やなあ=====酔っ払い

雨やと作業所いくの合羽着なあかんやん、自転車やから、バスでもいいけど、車はダメ汗

人こないから、作業所もできるだけ行きたいな、お願い

今日は競輪の当たり車券換金して買わない、防府競輪、原田研太朗きてるけど、多分くるだろうが、配当ものすごく小さいので、買ってもいいけどウシシ、また買いたくなった笑い泣き防府は短走路やから、先行有利、原田はくるだろうが、後の選手が離れるかもしれんねぼけー