初めまして、朝霧です。初投稿になりますので、自己紹介させてください!
好きなものは推理小説です。本格ミステリと呼ばれるジャンルが特に好きで、とにかくミステリについてつらつら書きたいと思い、ブログを始めました。あわよくば文章力もつけたい。
あと好きなものはパンとチョコ。でもここ最近は妖怪肌荒れマンなので控えています。早く食べたい!人間になりたいです。
肌荒れが酷いので、サラダを食べまくっていたのですが、塩分過多が怖くてネット通販でミキサーを購入しました。今日届き早速使用。良いですね〜〜。購入したては何でもワクワクしますね。
「ワ」と「ク」って似てますよね。この特徴を使ってダイイングメッセージのミステリ書けないか?今度やってみよ。
紙に「ワクワク」と書くときはいつも平仮名で書いています。ぱっと見何なのか分からなくなるので。でも本当はカタカナで書けるものはカタカナで書きたい派です。そういうこだわり、多くの人が持ってると思います。友達のこだわり話を聞くのは面白くて好きです。
収集がつかなくなってきた。オチをつけるのって難しいですね。自己紹介から外れてきたし、この辺で失礼します!またいずれ書きますので、そのときはぜひよろしくお願いしますね。