ここ最近身体が重い

タピオカです!


復職が迫ってきて

どうも気が進まず

身体が重いんですよね〜


なかなか一歩踏み出す勇気がなくて

怖がっているから

身体がだるいんですが…


まぁそんなこと言ったって

働かなきゃ食っていけないからね


仲間も心配してるし

寮に戻らなきゃね




6/28に総務&産業医と

7/1の復職に向けての面談を

するのですが


そこで

行きたい部署を言わなきゃいけないんです


正直、やる気がなく熱意もなく目標もない

だからどこでもいっかなって思っていたり


あんま前の部署の人たちと絡みたくないから

開発、生産技術、評価、品質

に行きたくなかったり


自分のことをよくしてくれてるゴンゾーさんが

経理にいるからそこに行きたいなって

思っていたり


大学時代の夢やそれに向かった努力を

無下にしていいものなのか

開発、生産技術、評価、品質なら

見失った自分のやりたい仕事に

またたどり着けるんじゃないか

って思いつつもあったり


中々、選択ができないんですよね…



元々、不特定多数との交流が得意じゃないのに

色々な人と一人で話をしに行っていたことで

それがどうもトラウマになってるから

あまり沢山の人と絡む仕事はしたくないな

って思っているけど


そんなこと言ったら

仕事にならないだろ

って思う自分もいて


あれこれ考えると

踏ん切りがつかないんですよねぇ


どうしたものかな