初めまして、氣功師です。



長年、氣功技術を使い、
目に見えないもの、手で触れられないもの
(不都合な思考、信念、概念、思い込み、痛み、
不安、緊張、消えない後悔、トラウマ等)を
書き換えたり消し去ったりすることで

近しい方々が、理想とする未来を手にする

お手伝いをしてきました。

 

 

 





曾祖母の代まで、
一子相伝にて連綿と続く
疳の虫封じを行う呪い師(まじない師)の家系でした。



次代に継ぐ前に曾祖母が急逝したため、
その秘術が後の世代に伝わることはありませんでしたが、
相伝されていたならば、私はその正統後継者でした。

 



家系の影響からか、
幼い頃から不思議な能力の一端を持っていたようで。
両親に内緒で、こっそり隠れて自分の内面に深く潜ってみたり、
物体をテレポート(瞬間移動)させたりして
静かに遊んでいるような子どもでした。



大人になった現在、
そのような能力の一部は失われてしまいましたが、
幼い頃の出来事やその場その時の人々の言動などを
鮮明に覚えているなどして、
能力の一部なのか、残されているものもあるようです。



これまで長年に渡り、
親族等を始めごく限られた人に対してのみ
極秘で上記のような施術を行ってきましたが、
この度、ご先祖様よりもっとたくさんの方々の
力となるよう命を受けまして、
情報を開示するに至りました。



眠れない夜、

どうぞ、そっと開いてみてください。