三連休 | あおニャンのブログ

あおニャンのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~
有難い三連休が終わる~
今週は4日働いたら土日が休みだからまた嬉しいラブ


初日は中学の同級生とランチしてきました
パン2種類が選べる、パンランチなんだけど
私はおいもパンとかぼちゃベーグルを選びました、
美味しかった~ラブ




その夜、市街で灯ランタンが見れると知り
一旦帰宅、息子を拾い見てきました~
駐車場から現地まで往復4000歩も歩いたからいい運動になりましたチョキ




オレンジ色の灯りというのは、心が温まりますね~🧡


2日目は
断捨離してました~床に物を置かないように工夫

3日目は
床にワックスがけして、ホコリ取りして
今日は風が気持ち良く感じたなあ!
ダラダラ過ごして
瞑想🧘‍♂️したら寝てた笑い泣き

なんで寝ちゃうのか不思議なんですけど
ゆる~りとリラックス出来たのが良かったのかな~



まあ、今週も頑張りましょう~バイバイ
では、また~

いつもいいねやご訪問ありがとうございます
励みになります虹虹虹