当選報告42~48 | あおニャンのブログ

あおニャンのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さん~こんにちはおいでおいで

最近、写真投稿が出来なくて落ち込んでました~
本日5回目のチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛



当選報告です。

42   資生堂 リバイタル アイゾーン ブースター
目元美容液3日分が届きました🎁
化粧水の前にブースターを塗ると!目元パッチリしちゃう美容液ですグラサン


43・44
キスミ フェルム プレゼントキャンペーン
ナチュラルグラマーマスカラ(ミニサンプル)
ルースワンダーフィニッシュSP サンプル


45
X懸賞
アネッサ シミ予防UVジェル サンプル1包届きました🎁 毎日愛用してま~す、焼かない肌目指したいなぁー


46
X懸賞
DINETIE プレゼントキャンペーン
オルフェス新作パック  
マスク?美容液?アロエ?笑い泣きってなぐらい不思議なマスクで、顔全体覆ってくれて朝までぷるんぷるんにラブ 



写真投稿できないけどショボーン
47
iniksニキビ肌用ケア ウォッシュパウダーと美容液1包ずつサンプル届きました

48  グリーンデンタル サンプル10g 歯みがき粉
10万人お試しキャンペーン


各企業様
サンプルだったり、たくさんのお届け物ありがとうございますラブ 
日々使うものばかりだから嬉しい~🙌✨



また、応募頑張りま~すあじさいあじさい



いつもご訪問して頂きまして、ありがとうございますグッ
励みになります虹