当選報告26〰️31 | あおニャンのブログ

あおニャンのブログ

ブログの説明を入力します。



朝から床にワックスをかけたら
お腹空いたので
HM粉でココア蒸しパン作りました、ふわふわ大成功酔っ払い


さておいでおいで
当選報告です
26 X懸賞です
ANESSA様より、日焼け止めサンプル届きました
今年も焼きたくないので有り難です


27 Monster様より
モンスターウルトラバイオレット発売キャンペーンにより届きました、ウルトラバイオレットとMonster各1本ずつ届きました✨
カロリー、シュガーゼロのバイオレット、飲みやすかったので、また飲みたいなあ!


28 スズキ株式会社様より
SWIFT in your city  オリジナルグッズプレゼントでクリアファイル6枚頂きました❣️
会社で使うのはもったいないので大事な書類入れにしたい飛び出すハート



29  LINE懸賞
ディオール グロウマキシマイザーのサンプル頂いて、初ディオールの化粧品を購入しました、めちゃ肌変わりますちゅー
クマが隠れるコンシーラー最高ですね


30 LINE懸賞
新生ザ・コラーゲン1万人体験キャンペーンにて
コラーゲンドリンク1本分の成分が入った
タブレット(1日6粒)21日分とライフステージに合わせた粉末タイプのドリンクを頂きました❣️
最近潤い不足なので嬉しい!!




31  X懸賞
イトーヨーカドー様より
おにぎり推し具材フォロー&引用ポストキャンペーンにて、nanacoギフト10000円分頂きました
実はnanacoは初デビューで、使うのが楽しみです(*´艸`)

まとめてご報告しましたが、各企業様ありがとうございます。




いつもいいねやご訪問ありがとうございます
励みになります🌈