有言実行 | あおニャンのブログ

あおニャンのブログ

ブログの説明を入力します。


我が家の変な教訓
有言実行キラキラキラキラ

第一志望高校合格の有言実行を果たした息子…
私もやらなきゃいけない、有言実行があります


それは
合格祝いにUSJ旅行をプレゼントすること


計画を立てて行くわけではないので
急いで列車で行くツアーを探し
ホテルは…寝るだけ… 
楽しむのは1日目…
足腰が痛むので並ぶ時間が少なくなる
エクスプレスパスを探すと
エクスプレスパス7しかない笑い泣き笑い泣き
4月22日まで、エクスプレスパス4売り切れてるの~
びっくり((((;゚Д゚))))

そして、高いアセアセ       目玉飛び出るかと思った
孫と旅行楽しみたい母付きなので3人分…金額多すぎてクレカ決済出来ず笑い泣き


現金払いへ

2日後にエクスプレスパス3枚届く
高級すぎるチケットgetに感謝しかない。


TDLまでとはいかないけど、エクスプレスパスやホテルも完売が早くて…すごく焦りましたびっくり


3月インパになるので体調崩さず
有言実行で楽しんできたいと思います😳




いつもいいねやご訪問ありがとうございます
励みになります虹虹