エリア51には何があるのか 28

 

すると、ご主人はニコニコの笑顔を崩さずにこう

言ったとハッキリ記憶している。

 

「矢追さんね、今でもあなたは立派な仕事をして

らっしゃるのだから、そのままでおいでになった

方がいいんじゃないですか?長生きしたければ」

 

この言葉を聞いた瞬間、僕は「ここにもいたか」

と思った。

 

これは後ほど分かったことだけど、このご主人、

当時既に退職していたが、政府諜報機関の中でも

かなりの高い地位にあったヒトだった。

 

日本のありとあらゆる機関にCIAエージェントが

入り込んでいるように、表面には決して現れない

けれど、おそらくこと細かい所まで入り込んで、

密かに監視行動をしているハズ。

 

世界は、何が起こるか分からない。どこに何が

れているのか分からない。またどこの誰がどんな

チカラを持っているのかも分からない。また自分

自身、どんなチカラを秘めているのかも知らない。

 

言いかえると、僕ら、気付かないだけで常に危

と隣り合わせであることは事実。だけど、だから

こそ、今生きてる世界に気付けば気付いただけ

晴らしい世界が広がっていることも事実。

 

僕の話を読んだら、すぐ自分で行動するといい。

 

おわり

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※世界は想像以上に広く深い。世界に出れば、頭

の知識はほぼ役に立たないことを思い知るハズ。

固定概念を振り払ってみることから・・・。

 

☆ここで、僕に結論を求めるヒトも多いハズ。

☆でもそれを聞いて一体どうするつもりなのか。

☆ヒトから聞いた話は、ただの参考に過ぎない。

⭕️月曜の朝、少し勇気を持って一歩踏み出そう。

 

〇誰でも書込み可能なインターネット百科事典。
誤った書込みをされるため参考文献は公式HPで。

 

◆八王子FM『矢追純一のエンカウンター』毎週
金曜日午後10時〜。土曜午後7時〜再放送。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載
詳細はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi


◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

 

◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰http://spacian.net/