エリア51には何があるのか 12

 

この時、電話が盗聴されていることに気付いた。

つまり、盗聴されていることを悟るように、わ

と分かりやすく盗聴を仄かし、「お前のこと

は常に見張っている。だから言っておくが、

機密(エリア51のような場所)に無闇に触れた

り近づくな」と言う脅迫だった

 

彼らは、直接電話してきて「命はないぞ!」と

言うような脅しはしない。もっと静かに、しか

も確実に、自分たちの存在を知らしめ、体の芯

から湧いてくるそこはかとない恐怖を、現実の

世界として人に植え付けるのだ。

 

現代の日本では、どこを歩いても監視カメラが

作動しているけど、カメラが自動で回っている

だけで恐怖はない。でも、米国の見渡す限りの

広大な大地に行き、数ある都心部ホテルの一室

を借りている僕の名前まで知っていたのだから。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※監視カメラ。抑止効果はあっても恐怖はない。

悪意がなくとも、ヒトの目力威力は恐ろしい。

 

☆明日は、翌日に約束をした元米国軍人の謎

の行動から、更に彼らの動きが明白に。

〇誰でも書込み可能なインターネット百科事典。
誤った書込みをされるため参考文献は公式HPで。

 

◆八王子FM『矢追純一のエンカウンター』毎週
金曜日午後10時〜。月曜午後8時〜再放送。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載
詳細はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi


◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

 

◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰http://spacian.net/