エリア51には何があるのか 8

 

「ヤオイ、これはネリス空軍基地内のことだ!」

火の玉おじさんウェンデルがこういうにはワケ

があった。その場所とは、1940年代初期、原爆

実験場として使用された場所(エリア)だった。

 

地下核実験も頻繁に行われていた広大な敷地だ

ったが、関係者以外立ち入り禁止にするには、

もっとも都合が良よく、監視し易い地形だった。

 

「ここしかない。かなりヤバイ場所だが行こう」

 

そして、火の玉おじさんの案内で、僕はエリア

51という誰も知らない地を訪れることになった。

 

僕らはレンタカーでその地に行き、フェンス脇

車を停め、ボンネットを開け、あたかも故障

したかように車を直すフリしながらカメラを

回した。でも、そこからは何1つ見えなかった。

 

しかし、到着後直ぐに様子が一変した・・・。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ、あなたは幸せ人!



※驚くべきは、あの広大な地でスゴイ監視能力。

 

行った人は分かるけど、そこには立て看板と

フェンス、遠くに連なる山が見えるだけ。記念

撮影しようにもほとんど何もない。

〇誰でも書込み可能なインターネット百科事典。
誤った書込みをされるため参考文献は公式HPで。

 

◆八王子FM『矢追純一のエンカウンター』毎週
金曜日午後10時〜。月曜午後8時〜再放送。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi


◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

 

◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰http://spacian.net/