ユリ・ゲラーの生い立ち 3


ユリがヒト前で能力を披露するようになったの

は、1967年、落下傘部隊員だった彼は、訓練中

にケガを負い除隊後のことだった。

 

ケガで入院した時のこと、あまりにも退屈だっ

たので、看護師さんらにちょっとしたパフォー

マンスを見せて暇つぶしをしていた。そのうち

噂を聞きつけて、とある小学校の先生が「一度

うちの学校の子供たちにも見せて欲しい」と

いう申し出があった。

 

その申し出を気軽に引き受けたユリは、学校で

子供たちに見せたのが、彼が大勢のヒト前で自

己能力を披露した最初だった。

 

何かと頼まれ、パフォーマンスをして見せてい

ると、あるプロモーターから「もう少し大きな

舞台でやってみないか」という声がかかった。

 

除隊し生活も大変だったため、ユリは見世物小

屋のような形でパフォーマンスを始めた。



雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※このような金属なら数秒で切断してしまう。

☆この時期、エドガー・ミッチェルと出逢う。

☆エドガー・ミッチェル氏の研究所ではギャラ

が出ないので、逃げるように飛び出した。

☆米国政府公認の「ユリ・ゲラー白書」には。

「科学では解明できない不可思議な能力が確か

に存在する」と公式文書として明記されている。

〇誰でも書込み可能なインターネット百科事典。

誤った書込みをされるため参考文献は公式HPで。

 

◆八王子FM『矢追純一のエンカウンター』毎週
金曜日午後10時〜。月曜午後8時〜再放送。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

 

◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰http://spacian.net/