ファフロツキー現象

 

空から、なにやら不思議な物体が降ってくる現象

をファフロツキー現象という。語源は、ロシアあ

たりの言語からと思う人もいると思うけど、

「FAlls FROm The SKIES」。「OOPARTS」の

命名者であるアイヴァン・サンダースン氏の造語。

アイヴァン氏は、UFO研究家としても有名なヒト。

 

僕が知っている限り、生きた魚やカエル、ヘビな

どが大量に空から降ってきた。 何年か前には、

石川県でもオタマジャクシが大量に降ったことも。

 

一説には、鳥が口にした生き物を、空中で誤って

放出してしまった・・・とも。とてもそうは思え

ない事件も多い。全て同じ現象とは限らないけれ

ど、大量のお札が空から舞ったこともある。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※空から生き物が降ってくる様子を描いた絵画。

出典upload.wikimedia.org

☆僕らの頭上は、無防備だから実に危ない。

☆一つ二つ何かが落ちてきたら要注意!

◆FM八王子77.5『矢追純一のエンカウンター・遭遇』
毎週金曜日22時から。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!

詳細はコチラ

http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 

名誉館長

http://www.hakui.ne.jp/ufo/

◆矢追純一公式ホームページ

宇宙塾主宰

http://spacian.net/

◆UFO・UAP投稿サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/