=UFOは存在するとかしないじゃない165=

NASAの謎

 

リチャード・ホグランド氏は、「実は、火星に残

っているはずの機体やパラシュートは、行方不明

になったのではなく、送信電波がテキサス州の

NASA秘密管制室に横取りされ、JPLに届かなくな

っただけだ。ポーラーランダーはシドニア地域に

着陸し、詳細なデータを秘密施設へ送信している

のではないか」と推測している。

 

また、「ポーラーランド」と同時期に打ち上げら

れた「マーズ・クライメイト・オービター」も、

航行上のミスにより、予定されていた火星の軌道

よりも低い軌道に乗ってしまったために、1999年

に抵高度での大気による摩擦と圧力に耐えられず

破壊された」と発表されている。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※40億年前の火星と地球想像図。距離は無関係

現在、火星に地球のような大気はないが、過去には、

海や湖を湛えた地球同様「水の惑星」だった、と

NASAが今年研究成果を発表している。地下には豊

富な水や氷が期待される。生物の存在可能性は高い。

☆昨日木スペのことを忘れてた!ゴメンナサイ!

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!

詳細はコチラ

http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 

名誉館長

http://www.hakui.ne.jp/ufo/

◆矢追純一公式ホームページ

宇宙塾主宰

http://spacian.net/

◆UFO・UAP投稿サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/