UFOは存在するとかしないじゃない136

 

理由のひとつに『生理学的理由』をあげている。

つまり、遺伝子実験のようなものだ。

 

いままで連れ去られた人々のほとんどは、綿密

な身体検査をされている。そして、精子や卵子

や細胞を採取されている。また、スペースベビー

を見せられている。すべてが遺伝子実験につな

がる要素だ。

 

一方で、人種、習慣、宗教、国籍などを問わず

さまざまな人間が誘拐されている。

つまり、彼らにとっては、その種のことは問題

外なのだろう。

必要なのは、人類の遺伝子的要素なのだ。

 

遺伝子実験。このことに直結する問題は、子孫、

繁殖、そして種の保存。

彼らは、いまなんらかの危機に瀕しているのか。

それは種の滅亡という、生物にとっての最大の

危機なのかもしれない。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※遺伝子のイメージ。

☆僕らの体は、約60兆個の細胞でできている。

☆各細胞には数十億年の歴史が刻まれている。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/