UFOは今さら存在するとかしないのレベルじゃない127

 

青い液体状の光・・・・。

液体のように濃度の高い光なのだろうか。

 

「説明のしようがないのですが、とてもドロドロした

液体状の光で、それが私の体の中を通っていくのが

わかるんです。」

宇宙人たちは、その光で病気を治すといったという。

そのあと、彼らは、6インチ(約15㌢)くらいのワイヤー

のようなものを取り出した。

繊維組織のように細いその先には、小さな球体のもの

がついている。それを彼女の鼻の奥に埋め込んだ。

全身に激痛が走った。顔を左右に振ろうとしたが、

グレイたちが彼女の頭をしっかりおさえていて、ビクと

もしない。

それは現在も埋め込まれたままだ。レントゲンには写

らない。しかし、MRI(磁気共鳴画像)で断層撮影する

と、右の眼球と鼻の間に本来ないハズの白い何かが

写っている。

それがなんであるのかは分からないが、彼女の日常に

不思議な影響を与えた。

 

つづく

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※キレイな海中にいれば多少の病なら治るかも・・。

☆今時の若い世代は、事件や未確認飛行物の存在を

☆作り話やCGと思っている人が多いらしい。

◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!
詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!

https://www.encounter-web.com/