現存する驚愕事実の数々 その6

「我々が昔から造って、使用しているものなんです。」
暗闇からの声だけで、姿も顔も見えない。しかし、声
の主が聖堂騎士団の最高幹部の一人であることは、
明らかだった。それは、この引き合わせは、みなさん
の想像を遥かに超えた紹介者にあり、その身分の高
さと経緯から、フェイクやジョークでないことは明らかだった。

「えっ、昔からですか?」と、僕は思わず聞き返した。
「はい、5~6000年前からになります。」
「なぜ、それほど前から存在したのですか?当時から
高度な技術があったとでもいうのですか?」
「そうです。」
「現世界史は、過去に何度も書き換えられています。
その時々の権力者が都合のよいように変えてきたの
です。実は、この地球は太古から地球外生命体の介入
が何度もありました。彼らのスーパーテクノロジーは、当時の
人間の中でもごく僅かな超エリートだけが理解できました。
それらのテクノロジーは、その時々の超エリートと権力者だけの
秘密として一般とは隔絶されてきました。この秘密を
守り続けてきた者たちを“秘密結社”と呼びます」

つづく

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

※インド最古の古典に登場する「ヴィマナ」とナチス「ベル型」
分かっているのは、いまだ一般には分からない。
☆昨晩のメルマガでも言ったけど、物事を自分の常識範疇
☆だけで判断しているうちは、何も見えてこない。


◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載!!詳細はコチラ
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/
◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰
http://spacian.net/
◆UFO鑑定サイト「エンカウンター」要チェック!
https://www.encounter-web.com/