以前、書いたけどみんな忘れてるだろうからもう一度。


以下の文章は22年前、

石川県羽咋市で行われたシンポジウムに宛てられたメッセージ。
知らない人は、歴代首相の誰が書いているか想像しながら読んで欲しい。



≪1990年11月開催 羽咋市「宇宙とUFO国際シンポジウム」宛て≫


21世紀と宇宙時代は、
人類を知的冒険にかりたてる≪夢ルネッサンス≫の時代だと 思います。
石川県羽咋市(はくいし)で国内初の「宇宙とUFO国際シンポジウム」が開催されると聞いて、
大変驚かされました。


私は今年1月、ある雑誌に
「UFO後進国日本としては、今後なにをすればいいのか、
もう少し時間をかけて考えたいし、誰かが夢をもってやっていかねば」
と寄稿していたからです。


また、こうしたUFO問題について、そろそろ現実問題として、
取り上げてもいいころだと思っていたからです。


・・・中文省略・・
UFOの宇宙人からみれば、
アメリカ人もソ連人も日本人も、みんな同じ「地球人」という意識を持つことが、
21世紀の未来では必要になると思います。・・・・・・・



もっと詳しく知りたい人は、
羽咋市のUFOと科学博物館「コスモアイル」で!



このコメントを読んだあなたは幸せになれる準備が出来た!


僕たち知らないことだらけ 矢追純一オフィシャルブログ
※写真はイメージCG


晴れ


矢追純一監修

UFO・知的生命体遭遇告白サイト 
『ENCOUNTER』
http://www.encounter-jp.net/

UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋

この文章を書いて送った人は、海部俊樹首相(当時)