クロスとデート | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑

昨日ゎ久々にァクア行ったよ笑い泣き上げ上げ
で、クロスとデートしてきたぁ(´,,•ω•,,)♡
スターウォーズ観に行ったよチョキ



ぁたしの右がクロスで左が遼!


面白かったびっくり
で、昼飯に↓







ココゎメイン料理だけの値段で、ぁとわ全てビッフェなのきゃっおんぷ
可愛ぃショーも、ぁるんだよ!




クリスマスVer.のショコラぅさぎちゃんハート

夏にクロスと行った時の写メと違ぅww



ぁたしの髪の毛の長さも違うしwww

でも不満が…
スターウォーズ観に行ったのわ良いし面白かったけど人が金、出したのにクロスがスターウォーズ観に行きたがったくせに途中で寝やがったムキー!!ムカムカ
すぐヒジで、突っついて起こしたけど。

因みにプリも撮ったよ笑笑笑














映画館で初!
満員で映画を観た(´・_・`)
クロスが仕事終わってすぐに行ったのに9時前だったのに座席がスクリーン前しか無かった…
今ゃ座席が動いてァトラクション感覚で観れる4DXってゆうのが、ぁるらしい。
香り・揺れ・風など。

ぁまりにも進化し過ぎで少し引いたガーン
まっそれわ時間が夜しか無かったから普通の2D字幕を選んで10時からのスクリーン前ので我慢した溜め息溜め息溜め息