まぢャバ!! | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑

今さっきトイレに行ってトイレットペーパーが無くなり新しく替えて芯を持ったまま流すをしたら芯を落っことして流れちゃったびっくり!!
つまらないかな?ょくまぁ芯が流れちゃったな~ww
すげぇ爆笑爆笑爆笑

年末近くになると必ずトイレを壊す私w
つまらせたりトイレ中に発作が起きてタンク壊したり…

今回ゎ壊れずに、つまらずに済みますように!溜め息溜め息溜め息

さて暇だな。CASするかな~