今日ゎ何の日かなぁ?ww | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑

なんと Σ(゚д゚lll)
誠に失礼ですが、ぁんなバカと付き合って今日で1年3ヶ月目ですWハート

ゎあぃ*\(^o^)/*

毎日くだらなぃ朝の電話を付き合ってくれながら出勤するDarlingに今日ゎ記念日だから念入りにマッサージしてやろうかなきゃwwww
色んなとこが凄く凝ってるからね!
脚・腕・背中・腰・肩・首・頭など。
カッチンコッチンなのだょショボーン
毎日頑張って仕事してるからねハートハートハート

マッサージしてると違うとこもマッサージしちゃぅ癖が、みィあるからなww
今日ゎダメって朝の電話で言われたけど気にせんでァソコもマッサージしちゃおおんぷ

夜勤の仕事に行く前に沢山、ちゅー(´ε` )してもらおっラブてへ キラキラ

息子の幸司も、そろそろ学校から帰ってくるべ! かまってやろーチョキにひひチョキ