貰ぃ物 | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑




知り合いから頂きました~チューハート
最初、なんだ!?って思っちゃった汗
したらケーキだったきゃびっくりぷ

もらってすぐに冷蔵庫で保存ww
ぢゃないとポロポロと食べるときに…なもんで。まっ冷蔵庫で保存して食べたけど甘くて美味しかったんだけど歯が痛くなってしまったえーんえーんえーん

ゃっぱ歯医者さんに行かなきゃダメだ。
ャダなー
歯医者さん怖いよぉ汗!!
ぁたし歯がボロボロだし(笑)
ぃっ歯医者さん行ったか忘れた!
そんだけ行ってないのだよ滝汗チーン滝汗

ケーキゎ家族と彼氏にわけて一緒に食べたきらきら!!じゅる・・ぺこじゅる・・きらきら!!

ぁと10日後ゎ彼氏と1年3ヶ月記念日はーと
どーせ記念日なんもねぇだろうけどさっ。