嬉しいな~( ^ω^) | ♡暇っぶし程度のBlog♡

♡暇っぶし程度のBlog♡

はろぉ~♪基本的に、っまんなぃ事を日記みたいな感じで書きますww
良かったらコメント下さぃ(o´_ _)o)ペコッ
ィイネもして読者にもなってほしいですわぁ。
ゎがままですけれど何か(ฅ•.•ฅ)?笑

昨日バイトに行ってマスターが、ぁたしのブログを

見てくれたって♡

他のバイトの面接の事について教えていただいた千賀健永玉森裕太

だから、ぁたしわ今はーと

ひだりてんカラオケパブY.E.Sみぎてんに集中して頑張って働くちょう

野毛に、ぁるので来てねほし2


他のバイトの面接ゎ、ぉ断りするぅ~ばいばい

第一、まだ今のバイト先だってちゃんと役に立って無いのに

他のバイトしてもダメじゃんねぎくっ


生活に困ってても今のバイト先に迷惑をかけて

クビにされたら意味無いし。。。もぉだめ・・・どょ~ん


明日、バイトsmiley6 嬉しいおんぷ

頑張ろぅ自分!!!!!!!!!!!!!!!!!