久々の日記更新ー 笑
タイトルに書いたとおり、いよいよバイトが始まる(・∀・)♪
日程は27・28日、2時間だけだけど、早く仕事になじめるようにがんばるぞ!
内容すっごい短いけど…w ではでは…w
久々の日記更新ー 笑
タイトルに書いたとおり、いよいよバイトが始まる(・∀・)♪
日程は27・28日、2時間だけだけど、早く仕事になじめるようにがんばるぞ!
内容すっごい短いけど…w ではでは…w
援助サイト・出会い系サイト系統は関心がないので全てお断りさせていただきます。
今日はG科のメンツ4人で遊んだw
久々に会ったけど、皆変わって無かった(いい意味でw
11時になんば駅の改札で待ち合わせ…、どこの改札かメールで書いてなくてめっちゃパニクりながら彷徨ってた…(苦笑)
皆待たせてゴメンなーTT
それからラウワン行こうってことになって駅出てひたすら歩く…w
途中でABCマートとかコクミンとか寄りまくって遊んでた(ぉぃ
玉木のヅラ写真はツボやったわ…www
沙紀ちゃんと玉木は靴新調したみたいw
二人ともええの見つかって良かったな☆(*・・)b
んでその後お腹空いたってことでロッテリアに寄り道w
俺のチョイスは完全に間違ってた…w
バニラクレープとマンゴージュースは反則やった(甘過ぎな意味で
沙紀ちゃんから貰ったポテトでお口直し^ω^;
アレは助かったwありがとw
んで、その後はボーリングよりカラオケの方が安付く+ボーリング疲れるってことでカラオケに。
ジャンカラ行く予定やったのに目の前でメッチャノリのいい女性の店員さんに誘われて804に行ったw
エレベーターの中で思った…、俺ってそんなに老け顔か…(涙)
まぁ、3時間ワンコインという学生に優しい設定が凄い嬉しかったw
ルーム内でさっきの店員さんが飲み物運んで来たときのトークおもろすぎたwww
皆トマトは嫌いなんだよ、玉木よ(笑)
んでネタ曲とか歌いまくったw
沙紀ちゃん声きれいすぎ☆
濟喜ちゃんマキシマムかなり上手かった♪
…楽しいのはいいが、俺に砂糖大量に入ったドリンクを飲ませるのだけは勘弁してくれ…沙紀ちゃん&玉木よ…w
タヒにそうになったぞ…(笑)w
まぁ、その後804から出て商店街をぶらついたw
グラサンやっぱ買えばよかったかな…w
+沙紀ちゃんグラサンどうつけても似合わんわ…w
普通が一番可愛いってことやね(笑)
カリカリッ(*・・)φ_メモメモ~♪(コラw
〆に駅前でフリートークw
玉木も色々悩み抱えてんねんなぁ…;
頑張れ…玉木^^;
@時計見てたのに時間教えへんかったんゴメンな、沙紀ちゃんTT:
その後南海組とは分かれて玉木とニケで下茶までw
めっちゃ喋りまくって駅の前におった警察に気付かんとこやった…w
途中で降りた玉木、ナイスbb(ぁ
まぁ、なんし今日は楽しかったww
帰って来てからも沙紀ちゃんとケータイとバイトについての座談会してた(笑)
色々ありがとなぁ^^
さて…、明日部活やしはやいとこねよw
ではでは…w