妄想日記

今日は朝から雨降り雨

 

一気に寒くなった気がします。


ということで、


今日は一気に服の手放しをしました🙌


まずはじめに

こんなクローゼットがいいなぁよだれ

とニマニマして

いざ取りかかり!



一つ一つ手にとって


未来の自分にふさわしい?


ということを

自分に尋ねながら

していきました。


手放す時に出てくる

苦しい気持ちや、

心地の悪い気持ちは、

エネルギーワークで放ちながら

一つ一つ手放していきました。



時間も忘れるくらい

夢中になっていました。


まだ途中ですが

手放していく感覚が

掴めてきた気がしますラブ

そして

クローゼットがスッキリするのと同時に

わたしの心の中も軽くなっているようです。

なんだか、とても楽しいですハート

この調子で進めていきます!










……


ということを

ほんとのブログとして

ここに書けることを望みます汗うさぎ🚀


実際の今日は

次女と二人

名探偵コナン漬けでしたてへぺろ


妄想日記にお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い