好きに夢中

昨日は夫と次女とお買い物。

 

はぁ、なんか感動がいっぱいだった。

 

わたし達夫婦は同じブランドが好きなのですが、

わたしはそこの上客?常客?になるのがゴールの一つ!

 

そのフィードバックっぽいことが

昨日はたくさんあって嬉しかったなぁ。

 

まず、とってもかわいい吊りパンツがあって

夫がめちゃくちゃいいな、とそのパンツの前で3人で見ていたら、

 

店員さんが夫に試着されます?と声をかけてくれた。

そういう声かけをあまりしないお店なので、

嬉しくって。

夫がサイズは何がいいか尋ねたら

ユニセックスだから兼用されるならL がいいですよ、と。

そのアドバイスも嬉しかった。

 

試着して出てきたら、めちゃくちゃ良い!!

でも、ちょっと考えようと、一旦お店を出た。

 

同じフロアにある同系列のお店へ。

そこで、これいい!って思う靴があって

それを見ていたら、

店員さんがきてくれて靴の説明をしてくれた。

そして、そのままこの靴にまつわることをはなしてくれて、

その内容にわたしは感動!

感動するとすぐ涙が出てくるので、

瞬きをたくさんして必死に涙をこらえてたら、

次女がまた泣いてる〜と。

 

いやでも、ほんとこのブランド好きだな感じた。

 

また、違うものを見ていたら、

それについても、また店員さんが来て説明してくれた。

またもや、感動&鳥肌が立つような話。

この感動を言葉にしたいのに、

感嘆のため息しか出ない。

そして、改めてこのブランドが好きだと感じたし、

好きでいられることがとても嬉しいと思った。

 

そして、もっとこういう話をこの人から聞きたい!って思った。

 

以下妄想タイム

よだれよだれよだれ

わたし達ファミリーはこの店員さんのご贔屓さんです。

このブランドの話、社長の話、感動の話、面白い話、などなど

たくさん教えてくれて、

わたしがすぐ泣いても引かずに面白がってくれるから、

わたしも家族もとても居心地が良くて

気、心を整え次への活力になる、

そして、わたしたちも、それぞれの得意なこと、能力でこの店員さんに何かをお渡しできる、

そんな関係でとっても嬉しいしありがたい、

そういうお店があることがとても幸せです!

🚀🚀🚀

よだれよだれよだれ

妄想終わり

 

 

お店を出てお茶しに行って、

やっぱりさっきの服よかったよなぁという話になり、

買いにいくことに!

 

お店に戻って無事に購入!

レジの店員さんが同じのを着用していて、

夫がサイズを尋ねたら、一つ大きいサイズのものを

さらにズボンの裾をほどいて履いていると。

もうどこまで流石なん!って思った。

ほんとにおしゃれで、

おしゃれが好きな人たちなんだなとまた感動した。

 

いつもこのブランドのお店へ行くと、

服はもちろんのこと、

店員さんを見てるだけでわたしの心はワクワク。

 

く〜〜〜〜、もっとわたしも自由にファッション楽しみたい!

っていう気持ちにさせてもらえます。

 

自分の好きに夢中、わたしもそういう風に生きていくぞ!

そう思えた一日でした。