申し込めてスッキリ!

今日は、家族でこちらへ行ってきました。

 

 

始めて夜に美術館へ。

ゆっくり見れる感じがしてなんかよかったです。

 

ガウディのスケッチを始めてみたのですが、

その緻密さに感動しました。

ずっと眺めていられる。吸い込まれる感じ。

 

サグラダ・ファミリアはもちろんのこと、

もう一つわたしの目を引いたのが、カサ・ミラ。

⇡カサ・ミラの屋上です。

 

今この賃貸マンションには四世代が住んでいるとこのこと。

今、家の中のデータを集めているわたしは、

ここに住めたら、あんなインテリアにして・・・と妄想していました🤤

 

今度は、現地へ行って実物を見にスペインに行きたいです🇪🇸🚀

 

さて、今日の一片付けは、

粗大ごみ回収の申込みができました!

壊れたプリンターと、

ずーーーーーっと使っていなかったホームベーカリー

の二つ。

 

回収までは少し日にちがあるけれど、

ずっと気になっていたことを

片付けられて嬉しいです。

 

 

いよいよ長女の出発の日が近づいてきています。

まだパッキングしていない娘氏ですが、

なんとかなるのかな!!!

 

これも気がかりなことなのですが、

わたしのことではないから、

わたしがやっちゃう訳にはいかない。

忍耐ですキョロキョロ