どんなお家にしたいのかなぁ

一日一片付け。

今日も、物のお片付けができなかったけれど、

引き続き壁の汚れ、そして床の汚れを拭き拭きしました拍手

 

 

お片付けをしていく中で大事だと思っているのが

どんなお家にしていきたいのか、

お家のゴール設定キラキラ

 

わたしの今のお家に対してのゴール設定は

家族それぞれのお気に入りのものだけに囲まれている。

そしてどこを切り取ってもアート作品になる、

どこでも撮影場所になる、

そんな風にしたいなと思っていますハート

わたしには、わたしを素材として作品を撮りたい、というゴールもあるので

お家の中でもそれをやっていきたい。

 

でも、どんな物に囲まれていたいのか?

どんな家具を置いていきたいのか?

そういうのを探すのが苦手。

きっとデータがまだまだ足りないから苦手なんだと思う。

 

なので、これからデータ集めをやっていこう音譜

携帯で検索はもちろん、

外に出た時に、これ好き!これいい!というのを見つけたら

写真にとって集めていこうと思います📸

 

今まで外出先で何かいいものに出会って写真撮ろうかな、と思っても

いちいち携帯をカバンから出すのめんどくさい、と

わたしの声を無視していましたガーン

面倒くさいの声に勝っていこう筋肉

 

いろいろやれることたくさんだびっくりマーク