良き一日チュー

 

 

先日の湘南ドライブが良すぎて、

今日も朝イチから車を借りて、

江ノ島〜東京都内のドライブへ行ってきました。

 

たくさん笑った楽しい一日でした。

 

 

昨晩娘たちから

最近の家族のあり方が前と違ってきてて、

寂しいというような話がありました。

それは、わたしも感じていてどうにかしたいと思っていたことでした。

 

ちょっとチクッとするようなことも伝えてくれて、

そのおかげで、

もっとこういう自分でいたい、

こんな家族関係がいい、

ということが見えて

家族に対するゴールを改めて考えるきっかけになりました。

 

そういえば、最近はおはよう・おやすみのハグもしていなかったし、

一つ一つに丁寧に向き合うって毎日意識してたのに、

肝心の家族に対してはまだまだ甘かったと気付ける時間になりました。

 

そんな昨晩を経ての今日のドライブ。

 

同じ空間に12時間も一緒にいれて、

一緒に遊んで

一緒に笑って、

とても良き一日を過ごせました。

そんな一日を過ごせたことに感謝です。

 

そして、ずーーーーーっと運転をしてくれた夫にも感謝。

わたしは、無免許なのでてへぺろ

 

明日も良き一日にしていこうスター

 

 

今日は一日遊び倒したので、

一日一片付けはお休み。

でも帰ってきてすぐに、

洗濯片付け、お風呂掃除、ゴミ出し、など、

気づいたことをすぐに完了することができました。