【真っ黒✨】 | SALERのブログ

SALERのブログ

パステルアート教室もやっています✨
誰でもかんたん!楽しく出来てきれいなアートが描けますよ
皆さん、喜んでくださいます❣

みなさん、こんにちは~😄


今日は午前中パステルアート教室。

みんなで手を真っ黒にしてアートを描きましたー✨


これだけ手が汚れると、かえって気持ちが良いのが面白いです🤣


黒をふんだんに使って、「夜の街」を描きました。


常連さんの蓉子さん、2回目のやすほちゃんとおうきくん。初めてのみちよさん。


真っ黒にした画用紙。
練り消しで消すと下から出てくるカラフルなビルやタワー🗼


この不思議な感じが面白いんです🥰


お星さまやお月さま。
◯や□をペン消しで消してみたり、キラキラペンで点を付けてみたり…。


楽しんで描いていたら、あっという間に出来てしましましたー😆


おもしろかったー✌️


みなさん、本日も楽しいお時間をありがとうございました😊