愛情のアート | SALERのブログ

SALERのブログ

パステルアート教室もやっています✨
誰でもかんたん!楽しく出来てきれいなアートが描けますよ
皆さん、喜んでくださいます❣

みなさん、こんにちは~😄

5月6月は、母の日、父の日と、感謝の月が続きますよね。
パステルアート協会の図案で「〜愛情〜 花瓶の花」というアートがあります。


日頃お世話になっている、お父さん、お母さん、お友達、お世話になっている人、お誕生日の人、または大切なあなた自身に向けて…。


このアートは、3500円になりますが、5月6月の期間いつもの1000円のアートとは別に募集をかけます💐


お花はとても心が癒やされ、優しい気持ちたっぷりになれますよ。


私のメールもしくはラインまでご連絡をお願いします。

お待ちしております✨


e-mail mysterious_eye1018@yahoo.co.jp


ラインID mk-saler