【湖と桜】 | SALERのブログ

SALERのブログ

パステルアート教室もやっています✨
誰でもかんたん!楽しく出来てきれいなアートが描けますよ
皆さん、喜んでくださいます❣


みなさん、こんばんは~😄

今、桜がキレイですよね🌸

冬の寒さをこえて、1年に1度、1週間だけ花を咲かせる桜🌸
そんな桜を見てあなたは何とつぶやきますか?
立ち止まって、「キレイ✨」
自然とそうつぶやいてしまいますよね😄

4月は新しいシーズン。
入学、進級、入社、新学期など…。
新しいシーズンに向けて、あなたを応援してくれているかのように桜は咲いてくれます。
「キレイ✨」そうつぶやいてくれたあなたを桜は忘れません。
来年も再来年もこのシーズンに咲き誇って、再びあなたを応援してくれるでしょう✨

蓉子さん、めぐみちゃん、今日もありがとうございました🙇

ステキな湖と桜を描いて下さいましたよ~🌸