はい!


てなわけで今日はクラスについて書いてみるよ(´∀`*)


今の時期はなんやかんや忙しく


定期テストの勉強~~~


↑はい、はい・・・(><;)


6月にある遠足についてクラスで決めたり


あるいは学校祭の企画をねったりとか


いろいろ決めなきゃいけないことがあるのだけれども・・・


ど~もクラスの雰囲気がよろしくないんですよね~


男女に壁ができてて(´・ω・`)


俺はああいう雰囲気は嫌いなのでどうにかしてもらいたいものですよ~┐(´ー`)┌


俺の前の席の友達は男女の抗争を見て楽しんでるし(^。^;)


「こいつイかれてやがるっ!」


とまではいきませんが笑う余裕があるなら止めてくれって思いますよwww


後半はただの愚痴です


てなわけで今回はここまでです☆彡


ではでは~