2017.07.15(土)

お昼あたりからよく張り出す。

夜は結構張るから心配になり病院に電話🏥☎️

前駆陣痛的な感じと帰されたけど、結局

夜中に陣痛がきて入院🏥

そこからまあ間隔様々な陣痛がくる。

でも陣痛の痛みに弱いらしくパパママが

朝方自宅に帰ってる間、陣痛きたら

常に叫んで号泣🤤


07.16(日)

全然寝れず過ごして、朝イチ新幹線で旦那帰ってきた💓

帰って来てからは腰さすってもらったり。

だけどその時点で既にまぁまぁの痛さで

色々怒りながら指示してしまうw

結局その日は5cmほどしか開かずで

陣痛死ぬほど叫ぶほどやばいから先生に

張り止め点滴して寝ることすすめられ

辛すぎて叫びすぎて疲労がヤバかったため

張り止め点滴をMAXの60まであげて寝た☝️

その時点で夜中の2時頃。

旦那は永遠に私の介助👏🌈

だけど結局ちょいちょい陣痛きて

微妙にしか寝れなかった…w


2017.07.17(月)

朝方?夜中もただの張り止め点滴のため

10〜20分くらいの感覚で陣痛はくる。

だけど、弱めになってるのでまあ我慢可☝️

そして朝6時半に点滴を止める。

したら前日同様陣痛が痛くてハンパない😑

10時頃に陣痛促進剤の点滴開始😱

開始後30分でヤバイくらい間隔短い陣痛‼️

しかも激痛🤤👏笑

永遠に叫び狂う、旦那にキレる

旦那のうで掴みまくる⇦

『はよ切ってくれ!お腹爆発する』

『きゃーもう無理無理無理無理』

って叫びまくってたら

内診で痛さの逃し方レクチャーされる👶🏻笑

でも結局「そんな余裕あったらもうしてる!」

って言ってしまうやつ(^O^)/

しかも周産期病棟で1番えらい先生に対して🙄

その後も叫び狂いながら陣痛たえたけど

子宮口が7cm開いてたのに6cmになる。

しかも赤ちゃんに対しての骨盤が狭いとかw

赤ちゃんも下がってはきてるけど

まだまだ動いてるし骨盤が狭いからってことで

先生に帝王切開を勧められる🏥

このままもし子宮口が開いたとしても

産道が元々狭い事もあるから

結局は帝王切開になる可能性もあるって言われて

もう、死ぬほどの痛みのせいで色々削られた上に

子宮口が縮んでるし、骨盤も狭い言われるし

で辛すぎて私は帝王切開にしようと決める。

しばらくしてから、先生が陣痛室にきて

家族に話してくれて、ここまで頑張ったのに‼️

とか言われたけど、辛いのは私やし

2日間ほぼ寝ず食わずでつらすぎるし

先生もお母さんが大事とゆうことで緊急で帝王切開☝️👶🏻

19時57分に3296gのbaby boy誕生〜👶🏻💕

ずーっとずっと会いたかった我が子😍💕

産声って大きくて甲高いイメージやったのに

まさかの我が子はなかなか低めで

やる気のなさそうな産声やし笑ったw

綺麗に拭いてもらって抱っこできた❣️

羊水口から泡にして出してたけどw

お腹の中でもよく動くなーと思ってたけど、

ほんまによく動く子で保育器の中でも

わちゃわちゃしてて可愛かった😍💓

先に赤ちゃんルームに連れてかれたから

残りの術中暇でまさかの熟睡w

胸下麻酔から勝手に全身麻酔へ😴😪


術中の前も後も

旦那は謎に号泣してた😏💕

パパも旦那はきっと苦労してできた

我が子やから大事に大事に育てるだろうね

って言われてたからプレッシャーだな😆👏笑

でも、妊娠するまでもしてからも陣痛に

耐えてる時もずーっと献身的に介抱してくれてたし

いい人と結婚できて良かった😍❤️

今日から家族3人、仲良く楽しく過ごします🤤💓

こうたん、パパとママの元に生まれてきてくれて

ありがとう❤️今日からよろしくね❤️