紅茶味☆友達が3時のおやつに持ってきてくれたローソンのプレミアムロールケーキこのシリーズ大好き紅茶味が新しく発売されました☆甘いのあまり好きじゃないんだけどロールケーキは別なんです美味しくいただきました♪ありがとう