友達が3時のおやつに
持ってきてくれた
ローソンの
プレミアムロールケーキケーキキラキラ

このシリーズ大好きドキドキ
紅茶味が新しく発売されました☆


チビーズとのバタバタ賑やかstory-Image966.jpg


甘いのあまり好きじゃないんだけどロールケーキは別なんですグッド!


美味しくいただきました♪


ありがとうラブラブ