土曜日でかけてしまったママだったので、帰ってからと
昨日は子供達とお買い物day![]()
実は・・・30日、ちょっと曲がりかかってた傘の骨が折れまして・・・
ママの傘選び
と題して近所ですがお買い物。
傘って値段は幅がありすぎなんですが、以前満員電車で通勤してた時に、自分の手から傘が離れ・・・
他人の向こう側にいってしまい・・・
ボキっと取っ手部分から折れてしまったことがあり、![]()
↑かなりショックで![]()
それ以来、あまり値段にはこだわらなくなりました![]()
なので、子供達と近所へお買い物![]()
はじめは・・・長男と2人で行くつもりだったけど・・・
次男がママと長男がいないのは無理で、3人で行くことに![]()
歩きで行くと聞かないにで、歩いて行くと・・・雨がポツポツと・・・
だんだん降ってくるし、目的が傘買いなのにびしょ濡れも困るので、傘を取りに![]()
雨上がるまで待とうって言ったけど、
雨の中傘さしていくのが好きな子供達はそのままと言い張り・・・
傘差して買い物へ・・・![]()
そのうち止んだから一旦
にしようともしたけど・・・それもイヤモードなので
そのまま続行![]()
1件目のお店には傘が見当たらず・・・![]()
パパに頼まれたもの他を購入。
荷物なので一旦帰宅。
ここで長男が疲れた~攻撃
次男はしっかり歩いてくれてたので放置しました![]()
しばらくすると、一人で戻ってきました![]()
まぁ、長男は2歳の頃からこのお店から一人で勝手に
に帰ってきたことあるから・・・
事故とかにはならなくて良かったけど・・・・
不審者情報もあるから、気をつけなきゃ![]()
で、2件目のお店でお買い物![]()
安物だったけど・・・させればいいかな(笑)