前回のブログは勝手に騒いで

勝手にざわざわして


勝手に寝れなくなったあげく


陰性で

赤ちゃん出来てませんでした。。


すみません🙇


しかも

写メに髪の毛写っていて私の動揺がうかがえる

すみません🙇





もちろんこれからも

排卵日前後は気をつけるけど



ある程度のスキンシップとして

定期的な

えち

はしたいニコニコ



なんなら

排卵日をはずして

今月も

可能性はなきにしてもあらず



もし

出来たら??



可能性としては

5年くらい?

はたまた7年?



まだまだ可能性はある。



忘れもしない

前月 自分の誕生日に

微熱出るくらい

真剣に考えたけど。。




もしも

本当に3人目が出来たのなら







マジで地元の保育園

評判や内部事情知ってるし

預けたくない笑い泣き




本当に出来たら


3人目が小学生になるまで


ちゃんと

働かない笑い泣きと思ったらすごく気が楽!!!



幼稚園に通わせながら



午前中のみのパートとかで働きたいなぁ、、

それか


前の会社ボスに連絡とって


忙しい時だけパソコンで

在宅ワークする!

笑い泣き月2万〜4万!ただブランク四年目?短縮キーとか覚えているか?

もうわからんけど。



赤ちゃんは可愛い

子供は癒し

大好きだけど


何が心配って

経済的不安!!!!→貯金はできんけどどうにか旦那の給料と育児手当でやってけるだろう。



家の維持費!!!!水道光熱費!!!!笑い泣き笑い泣き


前月取り乱し憂鬱になっていた私をみていた旦那が

今月も赤ちゃん大丈夫??

出来たら?


と心配してくる泣き笑いいや、やめてー!


出来たら嬉しい☺️けど、上のことで不安がいっぱいさ!笑い泣き



今月生理予定は月末。。ごくり




とにかく

3人目欲しいか欲しくないかを自問自答した時に


今はまだ赤ちゃん産める年だけど

閉経した時にあーやっぱりもう1人産んでおけば良かったってなるのかな?

とか、働いていたことに後悔して子供達ともっと過ごしてあげたらって思うんじゃないか?

働くのはいつでも出来るけど子供を産めるのは今だけだしなあ


とか色々これからの人生について考えます。