はい


今週
近くで祭りやっていたので
マナといってきました!!


左マナ
右私

太鼓のバチ持たせて記念撮影しましたー!




子供盆踊りにも参加して
マナの格好は
初節句の時に買った服で参戦!ウインクピースのつもりのマナの写真笑

周りは甚平ばかりで

マナだけ生地厚めの服で
なんだか
恥ずかしかったです滝汗マナちゃん暑かったかな?でもこの日は涼しめだったんですがね、、踊ってたら暑かった滝汗



というか子供盆踊り
手を繋ぎながらとか
ヤグラの周り歩かせるだけで



私は
また一つ夢がかなって幸せでしたラブ
子供出来たら子供盆踊りに参加したいな
という夢!
子供いるってほんと幸せラブラブ





結局1時間以上成り行きで参加して


花火とポテチをもらって
帰りましたニコニコポテチは大人が美味しくいただきました!笑

キリンさんのこの引っ張るやつは
マナが出店のキリンさんを気に入ったのか持ったので

買ってあげました笑い泣き値段書いてなかったのでこれいくらですか?って聞いたら800円もした笑い泣き笑い泣き高っっ


まあお祭りで何かマナに買ってあげたかったから
致し方ない出費でしたが、、!






お祭り好きな
私が必ず買うのは

東京ケーキニコニコ
今回も買ったし

たこ焼きも
まだ家で焼くのにはマナが触ると危険なので
これも出店で購入ラブ



グチャグチャな写真ですが

手前が東京ケーキ
奥がたこ焼きです!

マナもたこ焼き2個と
東京ケーキ5個とか食べましたニコニコ
 

もらった手持ち花火は
マナにいい経験になると思うので

旦那と天気と相談して

そのうち花火するつもりですラブラブ






あと
今日は


義母がマナに買った甚平着せて散歩させたい←家の周りを散歩して孫自慢したいってことなんだろうなぁ、、


って言うことで

預かりたいと言われたので


お言葉に甘えて 

午前中は
マナちゃんと私で買い物、公園で遊び


昼ごはんは
おやき買って食べたりして



午後
1時過ぎから
義母ひ

迎えにきてもらって

義実家にマナを遊びにやりましたニコニコ



マナも
ばあばとじいじんち行く?



と聞いたら

目をキラキラさせて

ばあばんち
行く!

と何回も言って楽しみにしてました笑い泣きそんなに好きか!まあ好き勝手にやらせてくれるからね、、!でも悪いことは怒ってくれよーー!って思ってる。





旦那は仕事でそのまま
帰りは友達と筋トレ会するというので



せっかくなので

私は

ずっと行きたかった

ひとり時間として


靴を見て←春夏使っている今の靴二足がボロボロで
一つは靴の先端に穴開き
一つは靴のかかと部分のゴム部分割れるというボロボロな靴だったので

ゆっくり
靴を探して安売りしていたいいものが買えましたニコニコ

ただのスポーツシューズじゃなくリボンってのが可愛い😍安売りしていて2000円とやすかったー



あと



時空3時間パックで

ずっと見たかったホラー映画の死霊館のスピンオフの映画アナベルを見ながら



漫画を読みまくってきましたーニコニコああー充実してたー


ただ
アナベル見ながらのせいか←流石なかなか怖い演出だった!


時空でのとなりのブースの人が男の人の気配のせいか


警戒心マックスでした、、滝汗以前公然わいせつ罪の被害者になったことがあるので
基本外の男の人こわい、、滝汗一人でいると背後に男がいないか警戒してしまう












あと
ずっと行きたかった


ヒトカラを2時間してきましたーニコニコ



ランチパックで
暗くてよく見えないけど
デミオムハンバーグを食べながら
飲み物も3回おかわりしての千円でしたーニコニコやすかったー!


カラオケでは
RADやCocco、チャットモンチー、クリープハイプ、ワンオク、アリプロ、カナブーン、ベボベ、サカナクション、相対性理論、などなど

思いつくまま自分の歌いたい曲を入れて
メドレーなんかも入れまくり

なんだかんだラッドウィンプスを一番多く歌ったけど

結局最後に

中島みゆきのファイトでしめる

という
ヒトカラでしか出来ない
ことをやってきて

かなりストレス発散してきて
本当に良かったですニコニコニコニコ


沢山いいだけひとり時間を過ごしたあと家に帰ったの7時過ぎ、、いつお迎えコールがくるかなって待ち構えてたんだけど



結局
マナちゃんは八時に義母が送ってきてくれましたニコニコ
甚平で散歩させて
沢山遊ばせてくれたみたいですラブ感謝!!



昼寝1時間しかしてなくて夜ご飯はあげててくれたのですが

眠たいのかすぐに布団へ、、

今横でスヤスヤ寝てます爆笑


旦那はまだ帰ってきてないので

私はとりあえずこれから
在宅ワークで稼いできますニコニコ

とにかく充実した一日でしたー!ニコニコ