今朝の基礎体温




36.91


無事に高温期継続


昨日の夜は
結局2時に寝ました、、もう寝れないって本当最悪でした

{335563DE-DACC-4658-8BEA-C71F74116911}


6時半マナちゃんに起こされて



すぐに起きて
フライング検査しました







感度で定評があるらしい
ドゥテストの結果













尿をつけて
結果を見守ったけど

マナちゃんの時はすぐに二重線が出てきたんだけど







1分待ってもでず、、、








4分くらいで
うっすらと浮かび上がってきました









とりあえず説明書にある
10分までまとう


思い
待ってのこの結果







{F7936B4E-782D-410C-BE0F-3E0EA8B8D93E}
薄くですが
二重線出てくれました、、!!



でも
薄くて不安です。゚(゚´ω`゚)゚。排卵検査薬も
マナちゃんのときより全然反応が薄いので
このまま持続するかどうか、、、



朝からヤフー知恵袋とかで
高温期14日 妊娠検査薬 薄いとかで

検索しまくってしまった、、、


浮かびあがる
化学流産の恐怖


。゚(゚´ω`゚)゚。



まあその後も

胎嚢確認
心拍確認
安定期
早産
死産

などなど
無事に産まれてきてくれるまで
本当に不安ですが、、、。゚(゚´ω`゚)゚。






いや
生理後3日後だから
仕方ないかもだけど



病院で心拍確認するまで


とりあえず毎朝基礎体温測って行こうと思います


とりあえず陽性反応は出ているので

赤ちゃんの力を信じてあげようと思います

今からマナちゃんにお腹ナデナデしてもらったり
お腹撫でながら話しかけてます
旦那にも行ってきますさせました。゚(゚´ω`゚)゚。

ああ心配です
たまごちゃん
無事に育ってね、、!!