むっちゃ久しぶりのブログです(^^)
おはようございます!こんにちは!こんばんは!

こんなに久しぶりなんで、たくさんのことをしっかり話します!!
まずは、プロ野球!かなり前ですが、
11月4日!!
日本一は、ソフトバンクホークスでした!
大ファンのベイスターズ。むっちゃがんばりました(//∇//)
来年もむっちゃ応援します📣

今年のプロ野球は、18試合見に行きました!
9勝9敗でした!
今年は、クライマックス3試合連続と
今季初先発の大谷の試合。
そして大阪で最後の大谷の試合。
観に行けました!満足です♡

野球も終えて、気持ちが沈むなか、
私事ですが、発売日にiPhone Xをゲット!!

画面も綺麗になって嬉しかった(^^)

iPhone Xを使って早々1ヶ月ちょっとが経ちましたが、すごく気に入っています(≧∇≦)

最高です♡
そして、Air Podsも最高です♡

そしてそして、忘れてはいけないのは教習です!

11月に入って
英検準二級合格しました!
教習期限も迫る中、むっちゃ焦ってました!

11月の25日。第2段階見極め 失敗続きで、一回で終われなかった。
11月30日 卒検前効果測定 勉強むっちゃしました!!
1発で合格できました(≧∀≦)

12月2日 2回目の見極め。
 何とかうまいことできて、教習終了…

その一週間後 緊張の卒業検定
本当に緊張しました。
1番目。。
でもいつもより、最高のパフォーマンスが出せました!!

そして、結果は、、、


無事卒業できました(≧∀≦)(≧∀≦)


そして、今日 本免学科試験…

緊張しました!むずかしかったので、落ちたと思って待ってました!
そして、、



合格できました(≧∀≦)


無事に免許取得できました!

本当に嬉しかったです☆
大人の一歩!
こんなどんくさい僕でも免許取得できました!!

これからも、なんでも挑戦して目標持ってやっていきます!
今年も残り少ないですが、うまく1日1日を使っていきたいです!!


大谷翔平が、エンゼルスに行くことに決定したので来年ロサンゼルス行きます(*^^*)

☆彡 リューセイ♪