人は、見た目で人を判断する。
それは、98%は、そうかもしれない。
俺は、まわりからなめられて生きてきた。
だから、、、まわりの人を見返しビッグになりたい。
確かに、おれは、どんくさいし、勉強もできないし、メンタルも弱いし、お金もないし、免許もないし、何もできない。
だから、まだ大人になりきれてない。
だから、彼女もできない。

だから、変わるしかないんです。
絶対ビッグになりたい。夢を叶えたい。
見返したい。

スーパースターになりたい。そんなことを描いてる。
僕には、まだまだ足りないことがある。
何が向いているのか??
何を目指しているのか?

だからなめられる。

ほんまに動き出さないといけない。
教習も早く終わらさないといけない。

逃げてはいけない
止まってもいけない
ただ今は、課題に追われてる。


辛いがんばる。。

だから!応援してください!
自分が大人らしく男らしく生きていくために。
自分の道は自分しか切り開けないんだから。

☆彡 リューセイ♪