今日は、横浜vs阪神 観に行ってきました!!

大好きな横浜 甲子園に行って、勝率10割の僕ですが、今日は、軽く先制して、筒香選手のホームランも観れた(≧∇≦)

しかし、結果は、初負け…
でも、阪神 鳥谷選手が、2000本安打達成を見れたメモリアルな試合でした。

試合も終わり、帰り。

来週から、始まる秋学期。
すでにヤバいと思う単位…

友達にあせらせる…このままじゃ卒業できん。

そして、時間割は、抽選科目ほぼ落ちました。
だから、かなり時間割もきつい…

そんな中、頑張りますかなりきついけど頑張ります!

教習も英検も!遊びも!す

バイトも!お金がない!。

よっしゃー頑張るぞー!

☆彡 リューセイ♪

今日は、大谷翔平の2発!かっこよすぎた♡