お久しぶりです!!

リューセイです(^^)

久しぶりの更新なんで22日からのこと書きます!!

22日は、北海道日本ハム 日本のスーパースター 大谷翔平選手を観にほっともっとフィールド神戸神戸まで行きました!!

むちゃくちゃ遠くて疲れました。。

そして、試合は、オリックスと両軍合わせて3HR全て 近くにホームランボールきて、TVにも思い切り映ってました!笑笑

試合は、負けて、大谷翔平もノーヒットだったのですが、
その日、9回表 2対5で広島に負けていた横浜ですが、試合が、終わるとサヨナラ勝ちをしていていてむちゃくちゃテンションあがりました(≧∇≦)

しかも、三者連続HRでサヨナラ(≧∇≦)

大興奮でした\(//∇//)\

23日は、疲れて家でグッタリ。
晩飯は、やよい軒!!
そしたら、また2試合連続サヨナラの横浜♡

最高すぎるw


そして今日24日は、
奈良の祖父の家へ。

祖母は、入院中なので病院に行きました!
早く元気になるといいなあ。

祖父は、祖母がいないと1人なのでいつも寂しそうにします。
それを聞いたり見たりしているとかわいくみえるし、帰りにくいです!!

また会いに行きます♡


そして、今日の横浜。
エース今永でしたが、先制をされて劣勢。
しかし、こっからが今の横浜。

8回裏 筒香のタイムリーで同点に!

またドラマが待ってました。
9回表 ヤスアキJUMPで守護神 山﨑康晃が登場!
圧巻の三者連続三振!!
9回裏 ツーアウトからゴメスことベテラン後藤武敏のツーベース。
そして、バッター倉本。
当たりは、セカンドでバウンドが、変わりサヨナラ勝利(≧∇≦)


57年ぶりの3試合連続でサヨナラ勝利\(//∇//)\

最高すぎる♡

明日も勝つぞーベイスターズ\(//∇//)\

リューセイ☆彡