大学のテストも終わり、夏休み。

次にすることは、なにか…

教習の仮免前の効果測定です。そして、修了検定です。
どちらも受からないといけないことにすごく緊張しています。
でもいずれは、受けないといけません。
だから、逃げたらいけないのです。

そして、バイト。
夏休みに入れば予定ない日は、毎日家でゴロゴロ。
暇してます。
くそニート生活。遊ぶとなれば、お金も使います。
欲しいものも沢山あります。
だから、お金を稼げるとゆう安心感がほしいです。

それも、これをやりたいとゆっても、なかなか踏み出せません。
挑戦できません。
ほんまに恥ずかしいです…

俺よりクズなやついっぱいおるとか思ってもやっぱり自分が一番クズです。

人のことをゆうより、やっぱり自分が先です。

ただ自分の居心地のいい環境、状況におりたいのは人間誰もが思うことです。。

そんな人生うまくいきません。

誰の人生が正しいとか間違ってるとか答えはありません。

いま自分が何をして自分のためになるか何をして満足を得られるのか?
それを進むのに時間がかかるのが俺のいけない点です。

友達や知り合いにあって刺激を与えられて前に進むことも大事。

俺は、いつ前に進めるのか?
充実した人生を送れるのか?

人生経験が少ないから、自分に自信がありません。

だから、人生をやり直したいのです。
人間は、生まれてきた頃から人生は決まっています。
そんな概念を覆したい思い出俺は、毎日進むのを恐れて、過ごしています。

楽しいことばかりじゃない。

挑戦。

失敗は、成功のもと。

☆彡 リューセイ♪