は〜〜ため息をつく毎日

寝転がる毎日…

繰り返しの毎日。

そんなこんなで、今日も寝て野球を観て、寝ての繰り返し。
クズ人生。

祖母から晩飯を誘われて外食に行った。

話もバイトの話や兄弟、従兄弟の話。

おじいちゃんも、おばあちゃんも俺に呆れてるんやろなあ。
早くバイトしないと早く働かないと。
恥ずかしいし、人間のクズ。

最近、生きる気力がない。
毎日、もがいてる。
競艇行きたい!でも、行かんと予定を作る!

勉強、教習、バイト

俺には、人生経験が少ない…

高校時代にも部活をしようとしていたが、挫折しすぐ辞めた。
出会った人間、育ってきた環境で人生は、変わる。

そう思った。
俺には、最近夢も描けない、、なぜなら前に一歩も進めていないからだ。

こんなクズ人間の俺にも頼ってくれる友達がいたり、頼りになる友達がいたり、最高だ♡

人生は、まだわからない。
いつか、毎日笑って毎日忙しく充実した生活を待ちわびているのか?

みんな動いてる俺はずっと静止…

ブログを書くのも恥ずかしい…

ほんまに人生やり直したい…
みんなすごいなあ。尊敬する

俺の取り柄は、ない。

☆彡 リューセイ♪