ブログを初めて1カ月が、経ちました。

この1カ月を語る上で、たくさんの感情を持ちました。

今日から、夏休みどうやって過ごしていこうか考えてます。
この夏休み 何か変わる自分じゃないもう1人の自分を見つけれるチャンスやと思って過ごしていきたいです。

土日を暇に過ごしてきた。

明日明後日は、大学が、休みで、教習を2限ずつ入れています。
免許を取得するのも遅かれ早かれ一つの挑戦です。
今週は、22日 Live 23日 ドラム発表

24日からは、ろくな予定がありません。
バイトをしないとお金もありません。

僕は、いつも欲しいものを我慢しています。
でもそれは、お金がないからです。

でも、働けば我慢する必要は、ありません。
自分を追い込む⁈っていうよりも、やっぱり働かないと余裕ができません。

欲しいものは、買うべき!

夏休み、暇なく過ごしたい!
そして、夏を満喫して日焼けしたい!!

教習、課題、金銭面、全てにおいて余裕を持ちたい。

今の俺は、
①課題やばい②バイトしてない③免許ない④資格ない⑤体力もない⑥就活してない
まだまだあります。

こんな躍動感のない人生を歩んできて誰が見ても楽しくない人生を歩んできた。
本当に過去に戻りたい。
その一心。

夏休みが、俺を変えてくれるきっかけになってほしいし、もちろん自分が動かないときっかけも掴めない…
なりたい自分を描いて。
こんな人間でもやればできるとゆうことを魅せたい。

だから、逃げない、挑戦する。メンタル強くする。

たくさんの人に力を借りて、たくさんの人に元気をもらい、楽しみを毎日毎日みつけて頑張っていきます!!

☆彡 リューセイ♪

今日食べた神座ラーメンと唐揚げ。
おいしかった♡

{0AFF6DCB-2856-424F-AA7E-593404050A5D}

{1E99902B-0F96-438A-8A3B-4602A5A2D79D}