今日は、朝からテンション高かったです 笑笑

それは、ナイターに大谷翔平からです♡

朝起きれて1限から大学へ。
数学テストでした。

結果は、14点中6点… 無惨な結果に。

そして、3限も受けて京セラドームへ\(//∇//)\

先発ピッチャー 大谷翔平。
最高すぎました♡

そして、外野に大谷翔平が来ました♡
{50E22A10-F30F-465C-8106-9CA7A3157BC3}

近くでみれて、もう大興奮でした♡

やっぱりスーパースターは、違います。

今シーズン初登板の内容は、29球4失点でしたが、マウンドにあがることが、収穫。
一軍での調整を経て 後半戦 本来の大谷翔平選手のピッチングが、みたいです!

またまた日ハム負けて三連敗でした。

プロ野球も今日で前半戦が終了!
前半戦の順位

{DF4346E7-B496-466F-8EF1-76396D2654B8}

{C037062F-FE64-47ED-8BD5-5B40D4BBA95E}

次は、待ちに待ったオールスター♡
バッター大谷翔平 楽しみです☆

☆彡 リューセイ ♪

今日のプロ野球⚾️

ソフトバンク 対 楽天 の首位攻防戦は、また楽天が制し、楽天は、前半戦 首位ターンです。
ソフトバンクがんばれ!

ロッテは、26年ぶりの借金30。

ヤクルトは、 47年ぶりのシーズン2度の10連敗

弱すぎます 笑笑 
ほとんど、パリーグは、AクラスとBクラスが決まってきていますが、
後半戦も野球見に行きまくりますよ