今日は、大学。

2限と3限、休んでしまいましたが、今日は、休む気でいたんで、まあ、程々かな?と来週は、行きます!
1週間も1ヶ月も1年も早い!
そして、上半期も終わり、下半期に入って早くも7日。

今日は、七夕でしたが、特にお願いすることもなく。。
まあ、しっかりいい人生がおくれたらいいかなあ…。と。スーパースターになれますように…☆

7月9日の競馬。七夕賞賭けます!

4限だけ行きましたが、友達と数学勉強したり、話したりしてまあ、楽しかったです(^^)

帰宅すると、カレー🍛
美味しかった👍
食べるって幸せですね♡

明日は、教習の後、ドラムの練習 嫌です。
は〜〜〜
まあ、時間とゆうものは、進んでいくものです。1秒も戻らないし、止まりません。
頑張って乗り越えます。自信を持ちます!

☆彡 リューセイ♪

今日のプロ野球⚾️

ファイターズ、大谷翔平 代打登場もレフトフライ。

ソフトバンク、いよいよ首位になりました(^^)

我が横浜は、負けましたが、明日は、勝ってくれます!

そして、今日は、ヤクルト対広島 ビックリしましたね。
9回表で8対3で、ヤクルト勝ってたのに、広島が、6点を取って大逆転勝利!
広島 28度目の逆転勝ち。凄すぎます。
ヤクルトには、もう少し頑張ってほしいです。