今日は、起きてすぐオールスターの一般発売日だったんで、電話とネットの両方で先着に挑みましたが、繋がりにくくチケットを取ることができませんでした(>_<)

まあ、オールスター楽しみです♪

そして、昼から大学で、授業を受けて。

教習2時間連続受けました。
まあ、すんなりとは、ならないですが、運転に少し慣れた気は、します。
頑張ります。
教習を受けていると失敗ばかりなので、メンタル強くなりたいと思います。

そして、明日、2限。宿題をやってないので行かないと思いますが、Kと授業一緒で、席も近い。
お互い言いあいたいことは、いっぱいあります。
全然話してません。

イライラします。。

Kとは、もう話さないのか??
そう感じます。

どうやって再び距離を縮めたらいいかわかりません。

まあ、とりあえず1週間早いです。
明日で、終わりです。

明日は7月7日七夕です。🎋

お願い事をします☆

☆彡 リューセイ♪